クリエーターズマーケット@大津通歩行者天国 | ★*・動物雑貨PIPOO(ピィプー)・*★   
クリエーターズマーケット@大津通ホコ天


行ってきましたよー

もちろん!!ケッタで!!
(※名古屋でいう自転車)

まー…時間のかかったこと!!かかったこと!!

1時間半はかかった(笑)
(昼過ぎ出発し、長居したわけでもなく、自宅に着いたのが5時すぎ…)


『これが栄ですか、おかあさん!!テレビ塔が見えますよ!!』

リリィさん、初栄です。

都会にママチャリ&かごに犬は目立つのか!?
カメラが趣味らしきマダムに写真撮られたー!!
『撮らせてもらいました、ホホホ…』

って!!しずく

しかも栄に来るような格好ではなかったことに現地で気付くしたしずく

女子力無さすぎしたしずく

大津通りは物凄い人やワンコでしたが


クリマ出店者は少ない…
(え!?どこでやってるのって一瞬思ってしまいました)



募集期間短いしなぁ…


私みたいな手作りで時間かかる作品は出店したくても出来ないですよ…した
(本番のクリマに売り物が無いと怖いのです)

『nene ハウス』さんで可愛らしいプードルGETハート
本番のクリマでお会いできると良いなぁ♪

大量にクリマのフライヤーも頂いて来たので、『杜の宮市』に置きますよ♪


(オマケ)


『H&M ですよー!!おかあさん!!』

Android携帯からの投稿