松谷先生のおっしゃる事はごもっとも

同意します。

 

先日、妻が病院で診察を受けた時

たまたま血圧が高かったのです。

医師はすぐに血圧を下げる薬を処方しました。

 

妻に薬を飲ませないで、夫婦で1時間程度の散歩をしたら

血圧は正常値にもどり何の問題もありません。

血圧を下げる薬を一度飲んでしますと止めることが出来ません。

 

コロナワクチンも現段階では実験です。

遺伝子への影響が懸念されます。

人間が人間でなくなる可能性があります。

 

まるでバイオハザードの世界が

現実になってきているような気がするのは私だけでしょうか。

 

最近の医者は、すぐに薬を処方します。

家には飲まない薬が売るほど余ります。

医療費も税金です。

 

コロナ対策として政府が国債発行、お金を刷りまくり

考えられないスピードで赤字が膨らんでいます。

アフターコロナではこの赤字を国民が負担することになります。

コロナで締め付けられた企業が多く、法人税は思うほど取れない現実

消費税20%になるのは間違いがないと思います。

 

どれもこれも、人ごとではなくなっていることに気が付いてほしい。