七転八起のダルマです。

 

今日は、何を「やめるか」考えています。

 

好奇心旺盛で興味をもったもの全部

あれも、これもやりたい!

手を出しすぎて困ってます。

 

1日は24時間。

いまのままでも時間が足りないのに

次から次に新しいことを始めると

時間がないのは当たりまえですよね!

 

時間をうまく割り当てられないのに

新しいことをするから、

全部が中途半端!

 

何かを始めたければ、

何かをやめる。

やめれば、時間もできるし

要らないものも捨てられる。

 

気持ちも部屋も

きれい!すっきり!

 

何をやめようかかな?考えると

 

やらなくてもいいこと。

どうでもいいこと。

いままでやっていたから。

 

やめてもいいことがイッパイ!

 

気持ちが片付いてくる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おかげで大切にしなければならないものを

再認識できました。

 

たまには、やめることも考えてみては

いいのではないでしょうか?

 

自分に問いかけてください。

頑張るって「何を?なんで?」