菊水さん

りブログ失礼します。

昨日の地震のお話しを記事にされていたので

ツイートのような書きぶりになりますがご容赦ください。

 

私も10年前の震災の救援活動をしていた関係で

今回の件、非常に警戒しています。

 

昨日の地震で終わりならいいのですが、

そうでない気がします。

 

このブログを読んで頂いた方、

出来るだけ多くの人に注意喚起を届けて頂ければ幸いです。

 

人によって状況は違うとは思いますが

防災用品の再確認を初め、

身の回りに落下物が無いか

避難の準備は出来ているか

 

とはいえ、過剰に反応するとパニックになりますので

冷静に準備をしていただけたらいいと思います。

 

YoshikiさんもLAで心配されているようです。

 

くれぐれも、冷静な準備です。

失礼しました。