#RSP74 #サンプル百貨店 #ハナノア小林製薬 #鼻うがい

この季節鼻がムズムズすることありませんか?

私は秋花粉が終わったと思ったらもうスギ花粉がやってきて鼻の奥がムズムズしていますえーん
鼻づまりもしていて鼻炎持ちにはツライ毎日ですショボーン

そこで!そんな私にピッタリなのが

小林製薬のハナノア シャワーなんです星

花粉やハウスダスト、風邪などで私のように鼻がムズムズしたり鼻の奥がすっきりしなかったり鼻づまりに悩んだりしてる方は結構いるんではないでしょうかショボーン


それは鼻に潜む雑菌などが原因かもしれない!!


知らない間に雑菌などの異物が鼻の奥に侵入し排出しきれずに粘膜まで入り込んでいるらしいですガーン


そんなときは鼻うがいキラキラキラキラ

鼻うがいはテレビなどでも度々話題なっていますよね!凄く興味があったのですが鼻に液体が入るなんて痛そうでなかなか勇気がでなくてえーんアセアセ


鼻うがいの研究は盛んに行われているようで、鼻うがいをするとくしゃみや鼻づまりが改善されると報告されているらしいんですニコニコ!

凄いキラキラ

そして私はベッドに入ってから鼻詰まりがひどく苦しくてなかなか寝付けないことが多く悩んでいましたショボーンアセアセ

そんな私にとても朗報キラキラキラキラ
なんと習慣的に鼻うがいをすることで改善できるそうなのです爆笑ピンクハート

これはもうやるしかないですねびっくり!


このハナノア2タイプあり

初心者の方にも使いやすい ハナノアb
しっかり洗いたい方に ハナノアa

と自分に合った方を選べるのでとても良いですキラキラ


ハナノアの特徴は
鼻の奥までしっかり洗える!
簡単に鼻うがいができる!
すっきり爽やか!
鼻がツーンと痛くならない!


一番気にしていた鼻がツーンと痛くならないという言葉に安心しますます興味が爆笑キラキラ


使い方は簡単キラキラ
鼻に液を流し込むだけ!!

と言ってもピンとこないと思うので是非この衝撃的な動画をご覧ください爆笑



女優の白木あゆみさんキラキラ
こんなに美しい方の鼻からドバーッと液体が出るなんてとても衝撃的びっくり!!!!

ですがなんだかスッキリと気持ち良さそうですよねお願い星

こちらは今田耕司さんがcmでも披露していますキラキラ


やっぱり物凄いインパクト、、、!!!!



というわけで早速私も挑戦してみました爆笑星

今回使用するのは初めてでも簡単なハナノアbキラキラ

箱を開けるとシャワーボトルと専用洗浄液が入っています!


ボトルはこのように穴が空いておりシャワーのようになっていましたニコニコ


そしていよいよ挑戦爆笑

ボトルに専用洗浄液を入れ鼻にしっかりとフィットさせてボトルを押すだけウインクルンルン

すると先程の動画やcmのようにドバーッと出てきました爆笑おもしろくて思わず笑ってしまいましたが本当に凄い!!

ミントですっきり爽やかしていて気持ちいい〜ピンクハート
なんとも言えない爽快感キラキラキラキラ

心配していた鼻の痛みですが、もちろん痛くなく鼻の通りもよくなりましたニコニコ!
この感覚クセになりそうです爆笑キラキラ

こんなに素晴らしい商品があるならもっと早く出会いたかったなぁお願いラブラブ


風邪の予防にもオススメですキラキラ
この感覚是非お試しくださいウインクピンクハート