お疲れぴょん笑

さぁ〜て皆さま
今週のじゅん散歩
メルモ家周辺の大山を中心に

伊勢原周辺をロケ地としてやってたのを
知ってましたかぁー\(^ω^)/

大山コマの歴史や

小田急ロマンスカーの
カラーリングをされた人物まで知る事が出来て
メルモ的にはとっても充実した

じゅん散歩でした笑

明日は伊勢原がロケ地と言う事で
まだ楽しみな私なのでした( ^ω^ )



さぁ〜て 皆さま

23日は
満月みたいですよー

実は先ほど
夜空にまんまるお月様を見て気づいた私💦

そんな満月には
是非皆さまもご一緒に

満月フリフリダンスをして
明日の億万長者もざしましょ


ちなみに満月フリフリの合図は
日本の真ん中から聞こえてくる

遠吠えが合図ですよん


諭吉コイコイ 
こっちこい♪

コロナイケイケ
あっち行けぇ٩( ᐛ )و

皆さまも是非 笑


ちゃんちゃん🎵