いつもメルモネイルをご利用いただき
ありがとうございますm(__)m

メルモネイルよりお知らせですウインク



4/2〜11日の1週間
メルモは宮崎出張の為

神奈川店はお休みです(^◇^;)

お客様には毎度のこと
ご迷惑をおかけしておりますが
いつも快くご理解いただき
感謝しております\(^o^)/

どうぞ宜しくお願いいたします

期間中、宮崎で
何かご相談等がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ♪

また出張明けの
4/13〜神奈川店は
★通常通り営業致します♪

何かございます時は

どうぞお気軽に
ご連絡くださいませぇ〜(*´꒳`*)


以上 メルモネイル神奈川店
臨時休業
お知らせでした(^∇^)


ちゃんちゃん♪



お知らせが大変遅くなり
すみません
でしたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ちゃんちゃん💦


画像は
ドクターイエロー話に
花が咲きっぱなしだったお客様からの
いただき物です笑




ニヒヒメルモ

「もう 靴下もお箸も

使いたいけどもったいなくて

使えないよぉー」 


とお伝えしたら




おねがいお客様

「だったら

飾っといてくださぁーい٩( ᐛ )و」


と言われましたよん爆