お疲れぴょんヽ(´▽`)/

さぁ〜て 
大山登山マラソン当日の
お天気はと言うと

快晴ヽ(´▽`)/


そして今回のゲストランナーさんは


昨年に続き

道端カレンさん


そして宮崎から来てくださった

谷口さん 

などなど( ◠‿◠ )


そして

いよいよスタートとなりました♪


そんなメルモの今年の目標は

昨年タイムより早く でしたが


❓ あれ なんかやばい...


なぜか 今回は

スタート地点で


足がつりはじめたメルモ💦


でも そんな事を考えてても

今更仕方ないと言う事で


今回は行けるところまで

行くぞ大作戦笑


そんな今年も


バスに抜かされながら

走るメルモ走る人


そして

いよいよ登り坂がキツくなってきた頃から


写真なんて

撮る暇もなくなり


女坂になると


メルモの足は

気を抜くとパンパンにつりあがる状態に爆


途中途中で

スタッフの方に

大丈夫ですか‼︎

救護呼びましょか‼︎

などなどと声をかけられるメルモでした( ̄▽ ̄)


そんなメルモは

最後の階段の数百段は


四つん這いになっての

ゴールなのでした💦




結局その後


救護班の方々に

大変お世話になった私です


ありがとうございましたm(._.)m




そんな今年の記録は

昨年よりも8分プラスな私なのでしたぁーヽ(´▽`)/



また来年

リベンジ頑張ります!