お疲れぴょん(∩´∀`)∩

さぁ~て
いよいよ大山登山マラソンの
エントリーが始まる季節となった
今日この頃(笑)

そんな大山登山マラソンに
来年もエントリーするぞ\(^o^)/
と気合い十分なメルモは

最近は運動不足ではありますが

とりあえず
週1で
大山ランをしているメルモです♪

そんな昨日の大山ラン



激坂を走っていると

そこに見えたのは


紅葉が始まった大山でした(笑)

とりあえず
運動不足なメルモは
今回もバス終点を折り返しとして(^ω^)




栄養補給のおにぎりと
ゆで卵を食べて

再び登ってきた道を
今度は転げる様に
くだって行きましたとさ(≧▽≦)


そんな最近のメルモは

大山ランの時に
心がけていることがあります(*´∀`)♪


それは

いつメルモが
気を失って倒れてもいい様に(笑)

走りながら出会った人に
挨拶する! (笑)

大山ランの場合は
早朝なので

すれ違った人や
バス停で待っている人にも

「おはようございます♪」
声かけする様にしてますよん(*´∀`)♪

そんなことを続けていたら

最近では
帰りの時には
「お帰りなさい♪」なんて言ってもらえることも増えてきた今日この頃(∩´∀`)∩


やっぱり皆さんからの
声援は元気が出るわぁ~(≧▽≦)

なんて思うメルモなのでした(笑)



ちゃんちゃん♪