お疲れぴょん(∩´∀`)∩

残暑お見舞い申し上げます。


さぁ~て

今年も
お盆が終わり

そろそろ夏が過ぎ去ろうとしている?
今日この頃
★まだまだ暑い日が続いてますが(^-^;)


そんな夏が終わろとしている
この季節になると

我が家のベランダ警備隊長の
亀吉さんは

冬眠に向けて
食事の量が少しずつ
減ってきます^-^;

さっすが亀吉さん(笑)

季節の変わり目をいち早く
肌で感じておりますよん(*´∀`)♪

皆さまも
季節の変わり目の体調管理!

万全にして
残暑を乗り切りましょう\(^o^)/

ちゃんちゃん♪





さぁ~て そんな最近のメルモは
少々バタバタとした夏を

過ごしていた件(^ω^)

まぁ~バタバタと言っても
色々と充実した時を過ごしていたメルモですが

中には

ランニング中のアクシデントで
ゴール直前の自宅近くで

段さに
おもいっきりつまづき

携帯が飛んで 携帯ロケット



左膝をつき強打 して
続いて
右膝をつき
それでも勢いが収まらず
両手で身体をささえた と思ったら
最後にやっと
アゴで着地(爆)

と言う
久しぶりに

見事なこけっぷりのメルモ
酔っ払いアハハ

しかしその姿を
ゴミ出しをしていたおじさんに目撃され

痛みを我慢して
流血しながら家まで走った私です(^_^;)

そんな傷ついたメルモが
〈閲覧注意〉

↓ こちら(^ω^)

シャワーで洗い流した画像ですが
久しぶりに流血が
止まりませんでしたよん^-^;

膝の傷は
小学生以来のメルモです(^-^;)

そして

最後に着地した
アゴは 流血は免れたものの

↓ ご覧の通り

内出血でございます(爆)


こちらの画像は翌日撮影

ここから更に内出血は広がり

ゾンビ化したメルモを
ご想像しちゃってください(*´∀`)♪


この時ほど
マスク生活最高って思ったことは
なかったですよん\(^o^)/


そんなアクシデントから
2ヵ月ほど
左膝の痛みと腫れがあったので

もしかしたら
骨にヒビが入ってたのかなぁ~なんて
最近思うメルモです(笑)

まぁ~とりあえず
全治したことを

ここにご報告致します♪


もうねぇ 歳をとると
足元は気を付けてね! なんて言いますが

そんなことを
肌で感じた

今年の夏の
メルモなのでしたぁ~(´▽`)


皆さまもどうぞ
怪我にはお気をつけて

お過ごしくださいませm(_ _)m




ちゃんちゃん♪