お疲れぴょん

ご無沙汰している
メルモです(^-^;)

さぁ~て皆さま
毎日暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか(^-^;)

ちなみメルモ家の室温は と言うと


毎日が30度越えの暑さ( ̄▽ ̄;)
★この日は37度でした^-^;


しかしその暑さの中でも
メルモは

首にタオルを巻きながら
扇風機で頑張っておりますよん^-^;


皆さまは

どうぞ熱中症にはお気をつけて
お過ごしくださいませぇ~o(^o^)o


ちゃんちゃん♪




さてさて

そんな最近のメルモは

ちょっと色々と忙しく
ブログから
遠ざかっていた今日この頃( ̄▽ ̄;)

しかし...

先日、信号待ちをしていた時に

見てしまった

↓こちら


夕日が大山に沈み
ダイヤモンド大山に(∩´∀`)∩

これを見たメルモは

今年の やりたいことを
ふと思い出してしまいました(^ω^)


そんなメルモの
今年の目標に

ダイヤモンド富士を見る 
ありました(爆)

と言うことで

昨日行ってきました

日時 7/23{日} 17:57分
場所 御殿場市営体育館駐車場

前日にダイヤモンド富士が見れる場所を
チェックしていたら

23日に御殿場方面で
見れるかも?な
情報をゲットしたメルモ(^ω^)

そして 朝目覚めた瞬間に

快晴と言うことで

旦那さんの
「今日は富士山には雲がかかって見えないよ」
と言う言葉など無視して


いざ 御殿場方面に
出発いたしましたよん(^^)

しかし 

富士山に近くなればなるほど

やはり 
旦那さんが言う通り

富士山は雲で隠れ見えましぇん(ノД`)



でもメルモは
諦めましぇん(∩´∀`)∩

すると
メルモの願いが通じたのか(笑)

さっきまで雲におおわれて
姿を隠していた富士山が

なんと

見えてきました\(^o^)/

17:35分頃


そして

ダイヤモンド富士予定時刻の
17:57分の富士山が

↓こちら(^^)



おぉ~(∩´∀`)∩

諦めなければ
願いは叶うと確信した私(笑)

見事なダイヤモンド富士と
なりましたよん(*´∀`)♪


今回は
見事、メルモの粘り勝ち(爆)

これでまたひとつ

今年やりたいことリストが
叶ったメルモです(*´∀`)♪

しかしメルモは気付きました(笑)

やりたいことリストが叶うと
またやりたいことが増えると(爆)

と言うことで

メルモのやりたい(叶えたい)ことリストは
永遠に終わらない?



いぃ~(∩´∀`)∩



次は 
もっとキレイな
ダイヤモンド富士を

見るぞぉ~(´▽`)



ちゃんちゃん♪