お疲れぴょん♪

さてさて

月日が経つのは早いもので
気づいたら
もう6月が終わっていた

今日この頃( ̄▽ ̄;)

最近ちょっと...

いや 

かなりバタバタしていた
メルモっす(^-^;)


そんなメルモが
昨晩ぼんやり夜空を見たら

ヤバい❗
なんかお月様が
まんまるじゃん(゚д゚)

これは もしや
満月が近いはてなマークはてなマークはてなマーク

と思ったら

案の定 
今日が満月みたいですよん^-^;

と言うことで


さぁ~て皆様

連日の真夏日で
熱中症が気になる

今日この頃(。>д<)

いよいよ夏本番となりました❗
どうぞ皆さまお気をつけて

お過ごしくださいませm(_ _)m


さてさて


そんな今宵は
満月です(∩´∀`)∩

毎月の恒例となりましたが

空っぽにしたお財布や
宝くじなど

満月パワーを信じながら
今宵は夜空に向かって

ふぅ~りふり
しちゃいましょう♥️


信じる者は救われる

自分の未来が
きっと明るいと信じ


今この時を大切に
そして
楽しみながら♪(^ω^)


今宵も
満月フリフリダンスを
頑張ります(o≧▽゜)o






そんな満月ふりふりの合図
日本の真ん中から聞こえてくる
遠吠えが合図ですよん(∩´∀`)∩

コロナ行け行け
あっち行けぇ~(ノ-o-)ノ

諭吉コイコイ
こっちこぉ~い\(^o^)/


皆様も 是非(爆)