お疲れぴょん(∩´∀`)∩


さて皆様

大型台風が日本列島をすり抜けて
大雨の傷痕を残して行った

今日この頃(。>д<)

いよいよ夏本番となりました❗
どうぞ熱中症にお気をつけて

お過ごしくださいませぇ~o(^o^)o


さてさて


そんな今宵は
満月ですよぉ~(∩´∀`)∩

空っぽにしたお財布や
宝くじなど

満月パワーを信じながら
今宵は夜空に向かって

ふぅ~りふり
しちゃいましょう♥️


信じる者は救われる

自分の理想の未来を
思い描きながら

今を楽しんじゃいましょう♪(^ω^)

そのために
満月フリフリを
頑張るメルモです(o≧▽゜)o


満月ふりふりすると
金運アップするんだって❗なんてメルモが聞いたのは

もう10年以上前?

それからメルモは
満月パワーを信じ続けてますよん(*´∀`)♪


と言うことで

今宵も
満月ふりふりダンス頑張ります🎵



そんな満月ふりふりの合図
日本の真ん中から聞こえてくる
遠吠えが合図ですよん(∩´∀`)∩

コロナ行け行け
あっち行けぇ~(ノ-o-)ノ

諭吉コイコイ
こっちこぉ~い\(^o^)/


皆様も 是非(爆)