メルモネイルはイオン南宮崎店を2017年末撤退し自宅サロンをしております♪

 

深爪でお悩みの方はブログテーマ「深爪矯正」をご覧ください♪

また仕上がりが気になる方は 深爪矯正の「初回」画像を見てくださいませぇ〜♪(笑)

 

ご連絡は↓こちらまで

070-1488-8787

★通話のみ可能★

 

また自宅サロンの注意点はメルモネイルブログ内の 自宅サロン情報を見てね(^ω^)

 

お気軽にご連絡くださいませ♪

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





お疲れぴょん(ノ゚∀゚)ノ🎵




昨日

英世さまダブルの

当選の記事を書いたメルモですが



記事更新の後に


チェックしていない

西日本宝くじ20枚を思いだした私(*´∀`)♪


早速チェック(笑)





うふ😃

末尾78 ありましたぁ~\(^o^)/

またまた英世さまに
お会いできましたわぁ~♪


よかったよかった(*´∀`)♪



ちゃんちゃん♪