昨日は同行援護のフォローアップ研修で東京に1泊2日で行ってきました。
当事者の先生と丸1日の外出演習、国(厚労省)の研修カリキュラムでは学べないことが沢山学べました。
1列でのエスカレータの乗り方は知らなかったので覚える事ができて良かったです。
苦手意識が強かった同行援護でしたが自信を持て奈良に帰ることができました。
また東京に行きたいです。
今回お世話になった研修機関・事業所様です。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました
技術面含め大変勉強になります。出来るようになる事で自信に繋がります。
興味を持たれた方、迷われている方は是非受講をオススメします。
講師の方は優しい方ばかりですよ
研修の詳細はコチラから⤵︎
今回お世話になったホテルです。
秋葉原で乗り換えてホテルのある浅草橋へ向かいます。
秋葉原でアニメイトとか行きたかったけど時間がありません😭
浅草橋のホテルに泊まりました
ホテルルートインGrand浅草橋
研修といえばCoCo壱
今回はチーズトッピングしてみました。
配達も早かったです。
押上駅から出てすぐ周りを見渡す
目の前にありました。
デカい
おー雷門、奥のお寺で煙を頭から被ってきました。腰痛もだいぶ良くなってきたけど腰にもスリスリ😅
ビルがビールジョッキ 上が泡になっていると教えてくださりました。
スカイツリーとセットで写真を撮れました。
銀座でタピオカ
ありえないぐらいのモチモチ感
驚きました
人生初 品川