- 前ページ
- 次ページ
スノー春子が・・・
こんなことに・・・

↓↓↓
【12:50追記】
修正されました。。
通販からは消えましたけど・・・
1時からまた1000個で売り始めるのかな???
最近ミス大杉!!!!!!
訂正だけでは済まされない気が・・・
--
【13:05追記】
13時から(再)販売された春子。
↑は13時直後の画像。
12時台に買った人の分、個数が減っております・・・。
(コロすけが買った時点で、800個台に減っていた)
コロすけが買ったときの画像は撮り忘れた・・・

ちなみに、
予想はしてたけど、春子とゆきんこがほとんど変わらない件。。
ほとんどってか、顔の部分と手足の色しか違わん!!!!!
手抜き過ぎやしないかい・・・?









も レインボー
も ヒゲメガネ
も 使わない方向で!
も欠かせないw



