とうとう!!
引越しも終わり
荷ほどきも終わり
ご近所ご挨拶も終わり
新生活スタートしました〜ッウシシ

本日ゴミを初出ししました〜🚮
ゴミの分別が、厳しくなっちまった💦

まだ自分の家というより
留守を任されている家って感じもする〜😅

息子も
ワクワクしつつも
なんだかキレイすぎてまだ落ち着かない💦
ボロマンションに帰りたいとか言い出す
↑遠慮なく散らかせないからか?ウシシ

私、決して几帳面でもなく結構ズボラな方なのですが
新居きてからちょっとしたゴミや髪の毛やらが落ちてると
ささっとお掃除🧹
コードレス掃除機も買っちゃったし、
いやはや、最新の掃除機って軽い軽い!
掃除が楽しい🎵
あらっ、主婦力ある新しい私、発見❓😅

これが数ヶ月、数年経つと元に戻るのでしょうか😅
新車買ったばかりと似ている笑

でも風水的にもお掃除行き届いた家の方が
happyになるということで
お掃除これからも頑張るじょウシシ