最後のblog更新から
かなり空いてしまいました💦

3年振りですが
私は元気ですよ😬

 主人と死別してから
今月で丸8年が過ぎました

その間の私は
とにかく前向きに!
元気で!
娘達に心配かけない様に生きる!
を1番に思って過ごして来ました。

blog更新しなかった
この3年の間に色々んな事がありました

仲良くしていた友達やご近所さんとの絶縁
でも生涯打ち込めるスポーツもみつかり
練習に励む日々を過ごしています。

そしてそのスポーツが縁で
新たな出会いも有りました。

私をとりまく人間関係は
目まぐるしく変わり
色々難しいものもあるけど
私は私だし
人生一度きりだし
人の目なんか気にしてられない

60代半ばの私が
80まで生きるとして
もう先が見えているのです

いつまで元気で居られるかわからないから
とにかく自分らしく
自分に正直に
日々過ごしたいと思っているのです。