【カジュッタ】並べて笑おうぜ | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

 
*下の方で、土日限定企画のお知らせあるからねっ!!発見!じゃなくて、必見!!
 

 

 

 

 

 

なにこれ!

 

 

 

 

 

平野レミの料理かと思ったわ、、、

 

 

 

*画像お借りしてます

 

伝説の、

『まるごとブロッコリー🥦のたらこソース』ww

 

 

 

 

 

 

 

 

これw サイコーに気になるやつ、、

 

 

 

 

 

今度の【ナリ心理学認定】ダイヤミングツアーで、

行くレストラン。

 

 

 

メンバーのクマ子

 

 

 

 

 

一足先に、ランチを堪能してきてくれたよジューススプーンフォーク

 

 

 

 

 

こんな感じのランチ♡

 

​ 

【メニュー】

 

■ 前菜盛り合わせ

■ 本日のパスタ

■シェフおすすめのグリルステーキ

■ミニデザート

■ パン

■ ドリンク(コーヒーor紅茶)

 

内容は日によって変わります。

当日をお楽しみに❣️

 

この日は、

前菜(スープ、サラダ、カルパッチョ他)

ベーコンとカリフラワーのトマトソースパスタ

ステーキ

ハーブパン

デザート(マンゴーシャーベット、チョコムース?)

 

 

ウマぽ!!!😋

 

 

 

んで、アンジーはさ、

おふざけ隊でもあるので、

 

 

この子達を並べたくなっちゃったワケグラサン

 

 

 

いや、いいの、、、ww

 

強制じゃないです、、、

 

 

あ、わたし1人で5杯くらい注文して並べようかな、、、

 

なんかね、フツーのフレッシュジュースかと思いきや、

カルピスで割ったり、お酒で割ったり、

 

なかなか楽しめるっぽい飛び出すハートの。

 

 

 

どお?

アンジーと、

カジュッタ並べてあそぶ?ww

 

 

 

 

あと、ここはね、

ゆりかもめで、竹芝降りてからのルートね。

 

お天気が気持ちいいね✨✨

 

 

 

でも、雨でも心配しないでね!!!

 

偵察行ったしっかりもののクマ子🐻が、

ちゃんと書いてくれた✨コレね↓

 

 

 

★新橋ー竹芝間に決めた理由★

雨の日対策

 

地下通路が充実してる!

ゆりかもめのホームには屋根がある!

通常の雨なら

ほとんど濡れずに移動できると思う

雨の日歩くつもりのコースだと

屋根がない場所は

徒歩30秒

徒歩4分

の2ヶ所

徒歩4分の所はタクシーも利用可能

 

 

 

ってねOK心配ナッシングー。

 

 

 

雨の日でも楽しめる。

 

いや、晴れの日なんかは、最高すぎる。

 

 

そして、楽しいランチ🍊と少しのお酒。

 

 

これ、普段はなかなか出来ない女子会かもしれない。

 

 

 

今回のダイヤミングツアー。

 

これまでお申し込みしてくれた方は、

 

 

それぞれすでにダイヤミングされてる。

 

 

 

やっこちゃんも書いてくれたんだけど。

 

旦那さんに話したら大丈夫たった!!

 

 

 

 

 

昨日のわたしのブログの方もそう。

 

 

 

 

 

みんなどうしようか悩んで、

 

参加を決めてくれるって、

 

 

ものすごい1歩。

 

普段言えなかったこと、

勇気出せなかったこと、

 

 

が、このダイヤミングツアーきっかけに、

言えるようになるかもしれない。

 

 

そして、その勇気はもう始まってるキラキラ

 

すごいね。

 

 

 

 

だからこそ、わたしたちも念入りに準備して、

 

素晴らしいものを提供出来るようにその日まで頑張りますスター

 

 




そこで、

感動しているアンジーは考えた電球

 

 

ねえねえ!!

みんなのダイヤミング聞かせてー♡

 

 

 

あ、ダイヤミングって、

今の自分に合った、ちょっとの勇気!!!!

勇気の行動!!

 

 

人と比較するんじゃないよ。

 

自分に合ったダイヤミングだよ✨✨✨



土日限定!!

アンジーがもれなくお返事します。

 

 

あなたのダイヤミングを聞かせて欲しい。

 

例えば、 

 

・旦那さんに、洗濯物取り込んでって言えた、または、言おうと思う。

 

・明日はママ友とのランチを断る とか!

 

・あ!明日母の日だけど、毎年行ってたお母さんのところに行かない!とか

 

ダイヤミングは、人それぞれ!!

 

 

アンジーに聞かせて欲しい!!!

 

 

そのアンジーのダイヤミングはね、ww

 


なんと!


いやぁ、いまね、、、、

昨夜から忙しすぎて、台所そのままで、、、



んで、いま、まさかの主人がいきなり一瞬帰ってきて、


ううわっ!やっべ!

台所昨日のまんまだ、、ゲロー

 

って焦っただけどさ!はずっ!

 




以前のわたしなら、

 

あ、忙しくて(^◇^;)今から片付けるーとかソワソワしたけど、

 



今日は、

堂々としてたよ!

 

台所片付けてませんけど、なにか、ww笑

 



ま、普段からガミガミ言う人じゃないけどね。

 

 

あー。言い訳なんてしなくていいんだよね、と改めて思ったところ。

 


堂々としてりゃーいい!!

 


ってことで、

 

本日と明日(5/13.14)限定で、


こちらの公式LINEから、↓

 あなたのダイヤミング聞かせてね!!

 

どんなことでもいいよっ!!


ここからどぞ!下矢印下矢印下矢印下矢印

アンジー【ナリ心理学】公式LINE!!

友だち追加