もう、リタイアしたい、、、 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



アンジーですグラサンハートあしあとあしあと






かわいいでしょ♡



この太陽はみかん🍊ちゃん♡



みんなを照らしてる太陽




【仕事の悩み】


いまのやり方でいいのか。




そんな仕事にまつわる質問で、

何枚かカードを引いた。



ニヤニヤまあー。

オモシロイくらいに、

出てくる太陽太陽太陽





みかん🍊ちゃん扮する太陽太陽








毎日仕事に追われ、疲れていたAさん。



もう、リタイアしたい




頑張りすぎじゃないですか?

もっと、ゆっくりでいいのに。

そんなに完璧目指さなくていいですよ。



の言葉に、


いや、

もっともっとわたしより頑張ってる人がいる。


もっともっと素晴らしいモノを提供してる人がいる。



いまやってることを少しでも手を抜いたら、

失敗してしまうかもしれない。

そんな思いは絶対にしたくない。



、、、と、常に必死で、


身体を壊す寸前。





何にそんなに囚われているのか。




人と比較してしまったり、

他人の目を気にしてしまったり、

評価されなくなることが怖い。




でも、まずは自分。

自分とちゃんと対話してあげること。




評価のために働いているのか、


それとも、自分がやりたいことだから働いているのか。




そして、

人のアドバイスもちゃんと聞いてみる。




『そんなに頑張らなくていいよ』

を、自分に許可してあげる。



そしたら、


他人がなんと言おうと、

本来自分の進みたい方向が見えてくるかも。



遠くに見える、輝く太陽に向かって進む道。




まずは、自分が喜ぶこと、

自分を満たすこと。



他人からの評価じゃない。



自分が自分を良しとしてあげること。

で、きっと楽になっていくはず。





明日行きまーす下矢印下矢印下矢印





お問い合わせ、
ご予約はこちらから↓

ほい、ポチ犬