ハロハロー!復活アンジーは太っ腹なのだ | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



ひゃあ🕺
大変お久しぶりでございます。

アンジーで、すねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび



毎日のチベットタイム🧘‍♀️では、
みなさんとお会いしてたものの、


こちらの本ブログの方、
おやすみしてました。





空を見上げたら、

こんな空太陽キラキラで、

ハロハローーー🌈パー






休んでいる間に、




ピンクの肉球キャンペーンも終わり、、、zzz




締め切り数秒前に申し込んでくださった方もいて、感謝キラキラ笑い泣きキラキラ




さ!

わたしのブログも復活

さらなる感謝を込め、


↑こちらの、

バースボトルセッション20%キャンペーンが

あまりにも好評だったため、



バースボトルセッション🌈


本日限りのお申し込みで、


20%オフ

にしたいと思いますスター





どうだっグラサン




バースボトルとは、
あなただけのボトル。

生年月日から導き出されたボトルは、
一生変わらない、あなたのボトル。

そのボトルを見ると、
『一生かけてのチャレンジ』
『この人生のテーマ』
が映し出され、

『その才能がある』
ことを知り、

また、
『逆にその才能がないように生きる』
ことをしていたことに気付かせてくれる。

というような、
あなたにとって、重要なボトルになります。

バースボトルを知り、
意識することによって、
『より自分らしく』なっていく。

バースボトルセッションは、
そんなことに気づくセッションです。



このブログを読んでくれているみなさまも、
一度は気になったセッションではないでしょうか。

これが、なんと
本日限りキャーンペーーーン価格で!!



バースボトルセッション

40分 5000円のところ、


1000円割引の、

4000円で笑飛び出すハート





あなたのバースボトルは、どんな色かな?


あなたのバースボトルに隠されたあなたのテーマは、どんなテーマかな?


一度受けられたことがある方も、

以前とは、受け取り方や自分の意識が変わってたりして、

面白いセッションになると思います愛飛び出すハート







 


気になる方は、ぜひ!この機会にパー zoomセッションになりますスマホPC



お申し込みは本日限り9月7日(水)23:59までね!


そして、合言葉は、

えっとどうしよう爆笑


『ハロハロ🌈』


にします爆笑



バースボトルセッション

40分4000円ご希望の方!


①お名前

②合言葉

を、下の公式ラインからお願いします♡


折り返しメッセージしますので、

日程など決めましょうねグラサンハート




お申し込みはこちらから↓

ほい、ポチ犬

合言葉は?😏

『ハロハロ🌈』

🤣🤣🤣🤣🤣🤣