目指せ、その境地へ | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎




アンジーですグラサンハート



ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期のみんながさ、


すごくてグラサン





わたし、

講座終わった次の日に、

暑さの中、

視点が定まらないままフラフラと歩いていたら、

その同期2人に捕まったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



『あ、アンジーだ!!!』


前日、25時過ぎまで飲んだ仲間。


2人から腕を掴まれてゲラゲラ

久しぶりの再会のように喜んだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そして、少しの間コーヒーコーヒーを飲んだ。



その中で、出た話。



ピカピカのダイヤモンド💎の話キラキラ



・・・


とある会合で、

ランチをしてるんだけど、


その仲間が、

ダンナ様の愚痴大会になったそうな、、、



けれど、

普段から、

旦那様に、文句一つない彼女がとった行動が

コチラ下矢印下矢印下矢印



スカッ✨✨

と、爽やか!

ぶった斬ってます🍃





あなたならどうする?下矢印下矢印下矢印




この話聞いて、


もう、よっちゃんが最高すぎて、

隣にいた、もう一人の同期もめちゃくちゃに頷いて!!


彼女も旦那様とラブラブだから、

きっとよっちゃんの名言を言える人。


 

 


    

よっちゃんの名言


「私?。。。生きてます爆 笑




さすが、

ナリ心理学を学んでる仲間。



ホントね、

そーゆーことなのよ爆笑

この境地に達するのが難しいのだけど、、 

それは、ナリ心理学読んで笑笑!

あ、わたしのセッション受けて!!笑



リブログ先の中にある、

ナリくんのブログにも、↓





専業主婦だから家事をするべきってのは、普通にヘンテコだなと思う。笑。

 

ここまで言うと「じゃー、仕事も家事もできない妻はどうしたらいいんですか?」って言われるけど。

 

 

 

 

 

 

そんなもん。笑っときゃいいんだよ(・∀・)笑。

 




はーい!パー


笑っときまーすグラサンハート



んで、

毎日、わたしも笑ってるゎ、、。




はい、酔ってる🤣




みなさん、

ここまでおいで、、、、おいでおいでおいでニヒヒ




とにかく、

存在してるだけで

それだけで素晴らしいってことよね♡







また企画考えてますので、
事前に登録しておいてね犬、ポチ犬
アンジーへの一言♡
セッションのご予約↑もこちらから