今日も飲みすぎていいわよ♡武隈部屋応援します!! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



あなたもきっと大丈夫!
ワクワクする毎日へ✨
オーラソーマ🌈ねこタロット
&
あなたのお話
じっくり聞きます
♡mana angie ♡






今日も、

父と母と3人で飲み生ビール



今日は、

なんと、近くに出来た、

元大関豪栄道の相撲部屋を偵察に爆笑



家から徒歩10分。


豪栄道の、武隈部屋。




いやー、

相撲部屋!!

今回、特別に見せていただいて写真も撮ったけれど、

まだ改築中。

非公開ということで、

写真のアップはNGバツブルー



けれど、

父はワクワクで、

これから、

武隈部屋のお相撲さんたちを全力で応援していくんじゃないかな爆笑




その、武隈部屋は、地下にあって、

1階が居酒屋で、2階が焼肉屋。

オモシロイでしょ。



その、1階の居酒屋で飲んできました。






わはは爆笑

いつもふざけてる父🤣🤣🤣🤣





帰りの桜🌸




3人で飲みに行くことなんて滅多になかったもんね。



すごい飲んだゎウシシ



実家の近くに、相撲部屋って、、、爆笑爆笑爆笑



相撲大好きなわたしにとっては、

楽しみがまた増えた。




武隈部屋







その居酒屋にね、


貼ってあった、最高なキャッチフレーズグラサン











最高だよね生ビール