宇宙ペン!!心と体が喜ぶ楽しいこと! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



あなたもきっと大丈夫!
ワクワクする毎日へ✨
オーラソーマ🌈ねこタロット
&
あなたのお話
じっくり聞きます
♡mana angie ♡




今日はね、
宇宙元旦、なんですって💫

春分の日から始まる1年。
占星術の暦における始まりの日。
宇宙元旦って呼ばれる今日。


わたしはあまり意識したことないんだけど、
なんか、
ワクワクする感じ?キラキラ爆笑キラキラ


今日は、

 

あなたの気持ちの赴くまま

 

心や体が喜ぶ楽しいことをしたり、

 

家の中のお掃除をしたり、

 

神社におまいりしたり、

 

ご先祖様に感謝したり、

 

大事な人に真心からの言葉を伝えるといいんじゃないかな、

 

と感じます。


中略


今日からますます

 

 

☆ほんとうにやりたいこと、ずっとやりたかったことを自分にさせてあげる

 

☆「自分の才能と魅力」を分かち合って生きると決める

 

☆身近な人とつながる・誰かとの和解


☆望まないパターンを作る心のクセからの卒業

 

☆自分が発信する波動を一瞬一瞬選ぶ

 

 

 

 

といったことが

 

健康と幸せの鍵になってくることでしょう。

 

 

 

 

 

つまりは

 

「大好き!」「ありがとう!」という気持ちと一体化していく。

 

 

 

 

これが大好きだなあ!

 

この人が大好きだなあ!

 

この地球が大好き!


みんなありがとう😭

 

っていうような気持ちに素直に生きていくようになる。

 

 

 

すると、本来の自分の波動に近づくようなんです。

 


ですって!!


もうね、全て頷けること飛び出すハート


心の中は、『ありがとう』でいっぱい。


そして、やりたいこと自分にいっぱいさせてあげたい爆笑


最近はそんな気持ちでいますおねがい




朝からね、

この、宇宙元旦の朝からね、

荷物が届いたの📦





このステキな可愛いプレゼントのセットハートラブラブハート



宇宙ペン✒️

願いが叶うペン✨✨だって爆笑


キラキラ可愛いラブ



これはね、

おほしさまになりたいちゃん♡


おほしさまになりたいちゃんが、

ツネちゃんに頼んで、

わたしにプレゼントしてくれたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨✨✨泣ける、、、、



おほしさまになりたいちゃん飛び出すハート

いつもホントにありがとう笑い泣き



そして、石膏の可愛い天使さんは、

ツネちゃん♡


めちゃ素敵なキャンドルがいつも完売の、

ツネちゃんからのプレゼント✨✨



箱を開けて朝からビックリしたラブラブ



そして、テンション上がりましたアップ



宇宙元旦の今日、ですよキラキラ



今日から、宇宙ペン使わせていただきますねラブラブ



ますますいいことありそうキラキラ

本当にありがとうラブラブ





ウチにいる、ツネちゃんのキャンドル乙女のトキメキ



テンション上がりついでに、


ケーキもペロリ😋





笑笑!2個も食べたよっ🐽ブヒ


なんだか楽しい宇宙元旦⭐️

 

心や体が喜ぶ楽しいことグラサンハート

ハート





♡mana angie♡



 
うさぎクッキー3月の予定ねこクッキー

3月25日(金)
厚底をはいたねこさんにて、
『ニャンジー』のオーラソーマ🌈