”ありがとう本当にありがとう♡”タイコさんのお墨付き笑 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



あなたもきっと大丈夫!
ワクワクする毎日へ✨
オーラソーマ🌈ねこタロット
&
あなたのお話
じっくり聞きます
♡mana angie ♡





モカさんのブログよりハート



カードを操るカードセラピストさん




ただ引くだけではないのです




それを引き当てる力


 


そこから導きだすアドバイス




やはり、人に寄り添う人としての在り方が重要です




アンジーさんは信頼できます







わたしがタイコサン














ではなく、太鼓判押しますてへぺろ




皆様もセラピー受けてくださいね花




笑笑!!
タイコさん出てきちゃった爆笑


モカさん、、、
こんなこと言う人とは、、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


先日、オンラインで『ねこタロットモニター🐈‍⬛』になってくださったモカさん♡



モカさんに出た、
ねこタロット🐈‍⬛のカードたち指差し




ハート型♥️にならんでるでしょ、カードグラサンハート

可愛い。



このカードたちから、

何が見えてくるのか。


もうね、

いろんなことが見えてくる。

カードが伝えてくれることを、

噛み砕いて、消化して、

そうだったのか、、、

やっぱりそうだよね、、、

と、どんどん自分に落とし込んでいく。



深い。←この一言、軽い笑。


深すぎる。←ありふれすぎててイヤだわー。




自分1人だとね、

頭が混乱して、

ちゃんと思考出来ないこと、


ねこタロット🐈‍⬛のカード、

そしてそこから、

わたしが丁寧に丁寧に聞き、

あなたの奥の深層心理を探っていく。



ねこタロット🐈‍⬛と、

アンジーグラサンハート

の組み合わせ。



それが、、、、、、




タイコサン!!だって🤣!

いや、太鼓判だってグラサン




ありがとうございます🐈‍⬛笑笑



めちゃいいカードも出たので、



ちょっとワクワクするね星、モカさん星スター星流れ星スター星


モカさん♡ 毎日毎日ステキなメッセージを送ってくれる人気のブログ書いてますキラキラ

ぜひ、遊びにいってみてねハート







♡mana angie♡



 
うさぎクッキー3月の予定ねこクッキー

3月25日(金)
厚底をはいたねこさんにて、
『ニャンジー』のオーラソーマ🌈

ご予約受け付けてますよ!