おぼれました | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



あなたもきっと大丈夫!
ワクワクする毎日へ✨
オーラソーマ🌈ねこタロット
&
あなたのお話
じっくり聞きます
♡mana angie ♡



2022年、
今年のイヤーボトル🌈


昨年末からご希望の方、

86名の方にイヤーボトルをお伝えすることが出来ましたおねがい

ありがとうございました照れ



それぞれに輝く2022年を突き進んでくださいね✨✨






2月いっぱいで、
イヤーボトルをお伝えする企画は終了いたしました。

次は、2023年のボトル爆笑

今年の年末から、またお伝えしますよ、、グラサン笑早すぎる告知笑




さて、

おとなりアプリをお持ちで、
当サロンに来ていただける方。

おにぎりせんべいとうまい棒はもう受け取ったかな🤣





昨日から、
コレっ下矢印




待ちに待った、

ブラックサンダーチョコがけハート

至福のバター味をプレゼントしておりますハートのプレゼント



w発酵バターにおぼれたい🤣

『本っ当においしい!』🤣


って、、、、、




本当でした🤣


おぼれました🌊








♡mana angie♡



 
うさぎクッキー3月は、ドカンとねこクッキー

ホワイトデー企画
やります








✨menu✨

まじかるクラウン王様の耳はロバの耳!こと、
『お話聞きます』

1時間:2500円
(zoomを使います)

日頃話したくても話せない話や、
ただ聞いてもらいたい、
寄り添ってもらいたい方、
お話聞かせてくださいね。
きっと、心が楽になると思います。


🌈『バースボトル』で
人生のテーマを知る
または、『イヤーボトル』で
今年のテーマを知る

どちらも 40分:4000円
(zoomを使います)

🌈『バースボトル』+『イヤーボトル』
で、あなたの人生のテーマ、
今年のテーマをじっくり見る。

1時間:5000円
(zoomを使います)

以上がオンラインで可能なメニューです


サロンに来ていただいての、
オーラソーマ虹
アクセスバーズ脳みそ、のメニューは
コチラからどうぞ付けまつげ
*女性限定です



LINE公式アカウントですバレエ


クリックしてお友達になってねグラサンハート



予約、お問い合わせも
コチラからが簡単です♪