みんなの口から次々と、、、 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎


あなたもきっと大丈夫!
ワクワクする毎日へ✨
オーラソーマ🌈
&
あなたのお話
じっくり聞きます
♡mana angie ♡





昨日の
オレンジポマンダー🧡の瞑想会。


急に参加出来なくなった方もいて、

少人数での開催でした。



けれど、
それはそれで、

シェアが深くて、気づきの多い会となりました笑い泣き




瞑想。

オレンジの、瞑想。



オレンジの領域にフォーカスする。

オレンジは、第2チャクラ。

下腹部のあたりに対応。

オレンジは溜まっていた感情を解放したり、ポジティブな気持ちも取り戻してくれる🧡




オレンジの領域に溜まっていた感情を見てあげる。
ここに意識的になってみる。



瞑想中に、
何か見えたり、浮かんだりする人もいれば、

何も見えなかったという方も、いる。


正解なんてない。



ただ、
ポマンダーが対応している領域(今回はオレンジの第2チャクラ)に
フォーカスしてみる。




第2チャクラは、
感情を溜め込む場所。


ここに、何を溜め込んでますか?


溜め込んでいることにも気づいていないかもしれない、、、


そこを見てあげる。



すると、、、、


みんなの口からいろいろなことが出てきた照れ





悲しさ や 悔しさ 心の奥にある本当の思いを伝えられなかった自分への怒り…

何年も前のことなのに 今 体験しているかのように 心が揺れ動きました

(中略)

目を開けた時 

昨日から胸の中をくすぶっていた感情がスーッと溶けて自分の中で調和されたような気がしましたキラキラ

 



純恵さんは昨日も今日も、ブログに書いてくれてます。

 

オレンジポマンダ―の瞑想会♡

気持ちよかったな~と

昨夜 寝る前に

目を閉じて振り返ってたら

く~るく~る

メリーゴーランドが回るみたいに

過去のいろんな出来事が思い出され。

いわゆる走馬灯ってこんな感じ?

など思いつつ(笑)

 

あぁ~嬉しかったな。

あぁ~苦しかったな。

あぁ~悲しかったな。

あぁ~楽しかったな。


(中略)


なんだろう?

過去の想いを

しみじみ感じたからかなぁ。

 

思わぬ形で

「タイムラインの癒し」が

起きました♡





Sさま







瞑想会の空間は、
みんなを素直にしてくれます。

温かい空間の中で、
涙を流したり、
自分の気持ちを飾らずに伝えられる安心感。


そして、みんなの温かい眼差しが、
それぞれに勇気を与えてくれて、


自然と自分の気持ちを話したくなってくる。


あー、話してよかった、
あー、今まで誰にも話すことはなかったけれど、
話したら楽になるんだー、って。




ポマンダーの瞑想で、
チャクラに意識的になるだけで、
いろいろなことが浮かんできて、
消化して、
手放すことが出来る。


そして、
次へ進んでいく。


オレンジは、
過去と向き合うことになるかもしれないけれど、

至福の喜び、
幸せ、
腹の底から笑う、

パワフルで元気な色。



わたしたちは、
みんなこのオレンジの質を持っていて、

こんな風にパワフルに生きたいと思ってる。



人生っていろーんなことがあるけれど、
オレンジのポマンダーで、
この喜びを思い出せた瞑想会になりました🧡



はじめての方も、毎回ご参加してくれている方も、
本当に和やかで、

優しい気持ちになれる瞑想会です。



次回は、イエロー💛
無邪気さを取り戻していきましょ星



日程が決まり次第、また告知いたしますウインク


今回も、土曜日、火曜日の瞑想会のご参加、本当にありがとうございましたおねがい





✨menu✨

まじかるクラウン王様の耳はロバの耳!こと、
『お話聞きます』

1時間:2500円
(zoomを使います)

日頃話したくても話せない話や、
ただ聞いてもらいたい、
寄り添ってもらいたい方、
お話聞かせてくださいね。
きっと、心が楽になると思います。




🌈『バースボトル』で
人生のテーマを知る


40分:4000円
(zoomを使います)


🌈『バースボトル』+『イヤーボトル』
で、あなたの人生のテーマ、
今年のテーマをじっくり見る。

1時間:5000円
(zoomを使います)


以上がオンラインで可能なメニューです



サロンに来ていただいての、
オーラソーマ虹
アクセスバーズ脳みそ、のメニューは
コチラからどうぞ付けまつげ
*女性限定です




LINE公式アカウントですバレエ


LINE公式では、

イベントなどの情報を、
ブログなどの告知よりも先にお知らせさせていただいてます。

また、LINE公式のお友達だけに向けた発信や特典を提供させていただいてます😌✨


クリックしてお友達になってねグラサンハート



予約、お問い合わせも
コチラからが簡単です♪






ワクワク出来ることに
✨感謝します✨
みなさまのところにも
✨ワクワクがやってきますように✨