楽しかった♡ワクワクイベントと出会い♡ | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎


あなたもきっと大丈夫!
ワクワクする毎日へ✨
オーラソーマ🌈
&
あなたのお話
じっくり聞きます
♡mana angie ♡




昨日のイベント。


朝から、いろいろな方からメッセージいただきました笑い泣き


わたしが方向音痴と言ったのもあって、
運転頑張って!や、
イベント楽しんでくださいね!
って。
たくさん。


ブログやってて良かった♡
みんなに支えられてるなー✨



こんな気持ちで運転してると、

なんと、眠気が、、zzz


恐ろしい、、
ほんわか、緊張がゆるみ、、、、
ゆるみすぎたゎニヒヒ


みなさま、温かいメッセージありがとうございました爆笑






今回はカードも持っていって、
希望される方に引きました。

(時間ギリギリまでお話しされて、カード引けなかった方はごめんなさいね)





活躍したのは、インナーチャイルドカード



バースボトルとカードがリンクしてたり。




可愛い、そして、深いメッセージがありました。






バースボトルに、その人の人生。


バーズボトルに出会うタイミングは、
なにか、自分が変わるタイミングかもしれない。




お時間が足りなかった方、
また改めてお会いしましょうね照れ



新しい出会いに、
そして、いつも来てくれるみなさまに、
心から感謝ですキラキラ






あやさんのヒマシ油湿布にも、
お客様は喜ばれていました。




和室オーラソーマ笑。
ありがとうございました爆笑


また、長崎方面に行きたいと思ってます。

その時はまたよろしくお願いしますウインク


イベント、出張リクエスト承りますキラキラ



ゴロゴロちゃんも、また頑張ってねハート






✨menu✨

まじかるクラウン王様の耳はロバの耳!こと、
『お話聞きます』

1時間:2500円
(zoomを使います)

日頃話したくても話せない話や、
ただ聞いてもらいたい、
寄り添ってもらいたい方、
お話聞かせてくださいね。
きっと、心が楽になると思います。




🌈『バースボトル』で
人生のテーマを知る


40分:4000円
(zoomを使います)


🌈『バースボトル』+『イヤーボトル』
で、あなたの人生のテーマ、
今年のテーマをじっくり見る。

1時間:5000円
(zoomを使います)


以上がオンラインで可能なメニューです



サロンに来ていただいての、
オーラソーマ虹
アクセスバーズ脳みそ、のメニューは
コチラからどうぞ付けまつげ
*女性限定です




LINE公式アカウントですバレエ


LINE公式では、

イベントなどの情報を、
ブログなどの告知よりも先にお知らせさせていただいてます。

また、LINE公式のお友達だけに向けた発信や特典を提供させていただいてます😌✨


クリックしてお友達になってねグラサンハート



予約、お問い合わせも
コチラからが簡単です♪






ワクワク出来ることに
✨感謝します✨
みなさまのところにも
✨ワクワクがやってきますように✨