復活!アレ復活させる!!! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎


あなたもきっと大丈夫!
ワクワクする毎日へ✨
オーラソーマ🌈
&
あなたのお話
じっくり聞きます
♡mana angie ♡




ちょっと、
スケジュールまとめてみる。


(ひらめいた。
アレを復活させようと思った。
一番下に書きました。
アレ、復活させますグラサン)



*6月19日(土) 11時から
レッドのポマンダー瞑想会⭐︎




*6月22日(火) 11時から
レッドのポマンダー瞑想会⭐︎

注意レッドorディープレッドポマンダーお持ちの方は、両日ともギリギリの参加もOKです。
興味がある方はご連絡くださいねOK






*7月10日(土) 長崎市立図書館にて、
出張オーラソーマ🌈&あやさんのカードリーディング⭐︎





7月中旬以降

オレンジのポマンダー瞑想会🍊
(詳細はまだ)




8月: よりパワーアップした3ヶ月サポートセッションの募集、そしてスタートを考えています⭐︎

こちらは↑、4月スタートの告知です。





8月中旬以降、
イエローのポマンダー瞑想会💛
(詳細はまだ)




さらにこれからのこと。
オンラインで、
すごい方とのコラボを企画してますグラサン

7月にするか、
それ以降にするか、計画中。



あ!
あといま思いついた!!
↑例のアレ。


コロナ前までは、
毎月開催してた、月に一度の
ニャンニャンデー😸

ニャンニャンデーは、
みなさんにサロンに来ていただいて、
オーラソーマの話をしたり、
ウチのニャンズと戯れてもらったり、

月に一度、
22日(前後する場合も)に、
みなさんとわちゃわちゃ楽しむ時間がありました。



コロナになってから、
中止、、、えーん



それを、オンラインで復活させようかな!!

ニャンニャンデー😸

参加費無料。


みんなでおしゃべり。

オーラソーマのこと、
心のこと、
楽しい話、
そして、
ニャンズのお披露目

そんなこと満載の、
ニャンニャンデー🐈

復活させようと思いますーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






笑。
ひらめいたよ。
絶対楽しいよ。
楽しいシェアだよ。



めちゃワクワク♡
みなさん、
mana angieのスケジュールチェックしといてねーチュー





あー、思い出した、、。
毎月大盛況だったなぁ、、、。

オンラインで復活だなウインクこりゃ。
ニャンニャンデー♡












✨menu✨

まじかるクラウン王様の耳はロバの耳!こと、
『お話聞きます』

1時間:2500円
(zoomを使います)

日頃話したくても話せない話や、
ただ聞いてもらいたい、
寄り添ってもらいたい方、
お話聞かせてくださいね。
きっと、心が楽になると思います。




🌈『バースボトル』で
人生のテーマを知る


40分:4000円
(zoomを使います)


🌈『バースボトル』+『イヤーボトル』
で、あなたの人生のテーマ、
今年のテーマをじっくり見る。

1時間:5000円
(zoomを使います)


以上がオンラインで可能なメニューです



サロンに来ていただいての、
オーラソーマ虹
アクセスバーズ脳みそ、のメニューは
コチラからどうぞ付けまつげ
*女性限定です




LINE公式アカウントですバレエ


LINE公式では、

イベントなどの情報を、
ブログなどの告知よりも先にお知らせさせていただいてます。

また、LINE公式のお友達だけに向けた発信や特典を提供させていただいてます😌✨


クリックしてお友達になってねグラサンハート



予約、お問い合わせも
コチラからが簡単です♪






ワクワク出来ることに
✨感謝します✨
みなさまのところにも
✨ワクワクがやってきますように✨