猫ちゃん飼いたい人〜〜 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

こんばんは長崎県島原市のオーラソーマふんわりウイングmana angieですおすましペガサス




今日は、猫ちゃんの里親譲渡会お願いお願いお願いの様子を見に行ってきました猫しっぽ猫あたま




いつもいつもお手伝い出来ず、
お世話してくださる方には、頭が上がりませんおねがいおねがいおねがい





{D6950F00-8374-4A0B-80A6-F7FFA30E7BAB}

{9738010E-AC67-41BD-8989-0024327526E2}

{56F363AB-8055-47C8-B72E-1C7AFC84F549}

{8B3E71D3-27CD-41D5-994C-572A63AEB804}

{8A48437A-16A0-45D4-9E12-0A8E91CABE6D}

{D9887991-797B-41D7-A41F-21DA74FC581E}

{71DE1424-07DB-4AC9-948B-260FA7251423}

{C5610BFA-A150-4C49-B598-B1D695CDB2CE}


暑い中太陽心配でしたが、

日陰の場所で、保冷剤などもたくさん用意して、

みなさんにお披露目することが出来ましたキラキラキラキラキラキラ




みんな、みんな、優しい飼い主さんのところへ行きたいよねニコニコニコニコニコニコ




この写真を見て、興味のある方は連絡してくださいねグラサンハート



どの子も、美人さんでホントに可愛いですラブラブラブ




ウチもね、本当は引き取ることが出来ればいいんだけど、


やっぱりまだ、トンちゃん牛しっぽ猫あたまコニャン犬しっぽ猫あたまとのお別れの傷は癒えてなくて、、、




、、、
そして、世界最強雷おてんば娘ドクロ にゃんごろさんがいますからね、、、ニヒヒニヒヒニヒヒ





{E2D1707E-D80C-4597-A315-A1E59956FF7C}

アタシのこと、なんか言った〜〜!?あしあと




アセアセアセアセアセアセ



と、いうことで、

みんな、猫ちゃんと一緒に暮らしてみませんか〜〜ラブラブラブ



連絡くだされば、
この猫ちゃん達のところにご案内しますラブラブラブ

一度会ってみてください目ラブラブ



おいでお願いおいでお願いおいでお願いおいでお願いおいでお願い会ってニャーんラブラブ


















オーラソーマコンサルテーションのご予約、お問い合わせはこちらまで鏡
ラブレターpipo@i.softbank.jp
電話09034129685



虹オーラソーマコンサルテーション
60分  3000円

虹コンサルテーション60分+ボトル(定価5616円) セット    8000円


{BFEF5F2C-3993-4C17-B88A-D99FD04F524A}