第一回}【ΦωΦ】{猫の里親譲渡会~島原市~ | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

こんばんは長崎県島原市のオーラソーマふんわりウイングmana angieですおすましペガサス





整骨院のウラの猫ちゃんの譲渡会始まります照れ照れ照れ


第一回目は、5月28日(日)です。



しまばら猫活 さんの力をお借りして、
猫ちゃん達のために出来ることをやって行こうと思っています。


本当しっかりとした活動をされているので、
たくさんの可愛い猫ちゃん達が、里親さんを見つけて 幸せになってくれることを心から願っていますキラキラおねがいキラキラ



可愛い猫ちゃん達を是非一度見にいらしてください照れ照れ照れ







{56A7BD61-99B9-4A07-9DBF-8E305CA5E840}

見に来てね〜〜牛しっぽ牛からだ牛あたま










虹オーラソーマコンサルテーション
60分  3000円

虹コンサルテーション60分+ボトル(定価5616円) セット    8000円


{BFEF5F2C-3993-4C17-B88A-D99FD04F524A}