不登校児の生き抜く力を一緒に引き出し
子供の特性を強みに進化
させませんか?
不登校・発達っ子が特性を
活かして
自分の人生を生き抜く力を伸ばす
親子コネクトプログラム✨
親子コネクトプログラム
受講生の声
⭐「勉強やったの?」と口うるさく
言ってた私が
子供をあたたかく見守れるようになった
⭐子供の意思を尊重できるようになった
⭐「文化祭終わったら学校もやめる!」
と言ってた娘さん
↓
文化祭後も学校継続!
表情も明るくなった
公式LINEお友達登録すると
発達凸凹不登校カウンセラー
うえだみほです。
ーーーーーーーーーーー
わたしが、今日ここまで
息子2人の発達凸凹不登校子育てを
やってこれたのも
私の持つ性質のおかげです。
個性数秘学(統計学)でみると
わたしは、
宿命数11
潜在数1
誕生数8
使命数9
守護数1
この5つの数字を持っています。

個性数秘に出会うまでは
自分のことなんて、わかっているようで
まったくわかっていなかったなって
今だからわかります。
数秘を深く知れば知るほど
あぁ、この5つの数字は
私だなって、数じをみるだけで
納得してしまいます。
今日ここまで
頑張ってこれたのは
私のもつ、数秘8
がんばる質を持っていたおかげ✨
子どもの苦しい、私もなんとか
その状況打破するために
何ができるのか、何をする必要が
あるのか?
かんがえ、実行に移すことを
してきたのも
私の持つ数秘1のおかげ✨
目標達成のために努力してきました。
数秘11も納得してしまいます。
わたしは、子どもを通して
ずっと、目に見えるものと、みえないもの
を繋ぐことをしてきたなという
自負があるんですが
個性数秘学にであって
なぜ、繋ぐ役割が多かったのか
その理由もわかったんです✨
わかると、すっきり
そして、より自分というものが
わかるようになっていったんです✨
いまでは、この頑張る資質は
これまでは子どものために使うことが
主だでしたが
いまは、私自身につかうように
してます。
私のために、がんばる
資質を使う✨
繋ぐという11は、これまでは
子どもの心と私の心を繋ぐために
力を注いできました!

これからは、この
頑張る、心をつないでいくを
発達凸凹不登校のお母さんたちに
つかっていくことを決めて
今、わたしは発達凸凹不登校カウンセラー
としてお母さんたちの
お役に少しでもたつよう活動しています✨
あなただけの持つ資質
あります。
その資質を、これからはどう活かして
いきたいですか?
あなたも、活かしていけます!
私も、まだまだこれからも
もっと自分の資質を使いこなして
いきたいとおもってます✨
自分の資質を使いこなしていくことが
できれば
発達凸凹不登校の我が子もまた
自分の持つ資質を使いこなして
自分の人生生きていくことが
できます✨
わたしは、それを信じています✨
あなたも、子どものみらい、自分の未来
信じて1歩前進しませんか✨
・子どもの資質に合わせた対応がしたい
・子どもの特性に合った子育てで
不登校から回復させてあげたい
親子別タイプ別診断も受け取って
みてください。

