発達凸凹不登校

思春期親子の関係性を修復する 

個性数秘オラクルカウンセラー

mihoです

 
 
 
 
 
 今日は、
変わりたいのになかなか変わらない

親子関係、夫婦関係が良好にならない
悩み解決したい
悩み解決して人にも経験を役立てたい



そのような方はぜひ読んでほしいなと

思います。





あなたは、これまで
沢山の情報や知識を収集してきた
経験はありませんか?


きっとあるんじゃないでしょうか。



ですが…





情報や知識に価値はありません。
情報収集しても知識を沢山
蓄えても価値はゼロ!

なんです。




「え?キョロキョロきっと思ったと思います。
ですが、悩み解決をしていくうえでや
解決して経験を人にも役立てたい
と考えているであれば
とても大事な考えなので覚えて
いてくださいね。






情報を受け取る、知識を蓄える
ただインプットしているだけだと

これら発揮することはできません。



受け取って満足で
終わりではないんですね。



有料級のものを受け取ったとしても
受け取ったものを

\どう使うか、どう活かすか/

が悩み解決していくうえで、人にも役立てる
うえでものすごく大切なことなんです。




これは

 

行動しないと

いつまでも変わらない

解決しないということです。

 

 

 

行動して変化や成果がでて

はじめて情報や知識が価値に

変わるからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

  どう行動するといいの?

 

 

それは

決める→行動するです/

 

まずは

①変わると決める!

悩み解決すると決める!

人に役立てると決める!

そして

行動するだけ!

本当にシンプル

強い意志や気持ちがあればあるほどに

決めた方向へと現実進んでいきますよ~

 

 

 

 

 

 

ポイントはベル
決めてからそのあと
「あ~でもできるかな~?」
「こんな私が無理だよ...」
「そんなのできない、やっぱり無理」
自分の中から出てきたとしても
その声は聴かなくても大丈夫

 

出てきても

まともに聴かない。複雑にしない。

 

 
 
 
 
 
また、例えば
親子関係の悩み解決したいであれば
自分よりもうまくいってる人に聴く、繋がる
伴走してもらうなど
自分からアクション(行動)する
ことが本当に大事なんです!上差し
 
 そして
1人でなんとかしようとしない
1人でがんばらない
1人では限界があるよ~
 
 
 


変わりたい
親子関係、夫婦関係良好に
したい
人にも役立てたい
 


そんな
本気のあなたであれば
そうなると決めたら行動できますベル
 
 
 
 

下矢印下矢印下矢印

>>数秒で受け取る