ブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

 

 



ごあいさつ

  

発達凸凹. 不登校

思春期親子の関係性を修復する

個性数秘オラクルカウンセラー

mihoです



 

 

 

私自身

現在は高校生、中学生の男児2人の

息子がいます

 

 

 

 

 

2人と発達凸凹、不登校という現実の中で

10年前は

「この先は真っ暗だ!」

本気で思っていました

 

 

 

 

 

 

 

子育てや、旦那との関係

母との関係がうまくいかず

自分を責め続け

抜け出せずにいました

 

 

 

 

 

 

子育てでは、私が何とかしなければと

1人で頑張ってきた結果

子宮内膜症・毎日の胃痛・動悸

パニック症状・死にたい・・・

 

 

 

 

 

 

過度のストレスからいつしか私から

笑顔が消えました

 

 

 

 

 

 

 

こんなに一生懸命に

頑張ってるのに

なんで報われないの!!

神様がいるならどうしてこん辛い目に

合わせるのかと

恨んだことも

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうこんな苦しい毎日は

嫌だ!終わりにしたい!」

 

 

 

 

 

 

 

そんな強い思いが

個性数秘学®・オラクルカードとの

出会いに繋がりましたキラキラ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合ったり心理学を学んだり

 

 

 

 

 

 

学びの中で

自分の資質・性質・思い込み

「人生のシナリオ」を紐解いて

いくうちに

子供や旦那との関係、そして長年の母との

確執が紐解かれ良好に!キラキラ

 

 

 

 

 

今では一番の理解者です

 

 

 

 

 

 

 

私の人生も

好転しはじめたんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

私のストレス症状も無くなり

笑顔を取り戻すことが

出来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

特に、

不登校気味の息子が

「学校に行くわ」と言い出した時は

本当に驚いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

あんなに不安でしかたなかった子育てが

今では息子の夢を応援

できる楽しみに変わりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今でこそこんな風に変わった私ですが

10年前は生きる希望を失い、いつ細い糸が

切れるかわからない

ギリギリな状態を生きていました

 

 

 

 

 

 

そんな私がなぜ今このように

自分を取り戻すことが出来たのかは

 

人とのご縁ですラブラブ

人の助けがあったから今の私がここにいます

 

 

 

 

 

 

 

辛く苦しい時話を沢山聴いてくれた

短大時代の恩師

助けをもとめて発達センターに足を運んでからの

心理士・医師とのご縁

 

 

 

 

 

 

そして何よりも

私の本質的な部分を蘇らせてくれたといっても

いいくらいの

個性数秘®・オラクルカードとの出逢いが

私を取り戻してくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

これまでは本当に紆余曲折

波乱万丈な人生だったと思いますが

その経験があったからこそ

今こうして人生好転キラキラルンルン

生きてる実感を毎日かみしめながら

生きてることに感謝なんです

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

「本当はこんな風に生きて

いきたい」や

「自分の軸をもって望む夢や

目標を叶えていきたい・・・」

「やりたいことがあるけれど・・・」

 

 

 

 

 

 

 

不安、心配の子育て

の為に、自分を

諦めてしまってはいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

一人で悩むお母さんが子供と一緒に

笑顔になり、望む人生を生きる

お手伝い、伴走

させて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に

望む人生好転キラキラさせていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログではこのようなことを

お届けしていきます。

 

 

・自分と向き合うことの大切さ

 

・お母さんの意識、価値観が

緩まると子供との関係性が良好になる

(まずはお母さんから)

 

・見方・捉え方が変わると人生好転する

 

・自分軸を持って子育てすることができる

 

・あなたもお子さんも大丈夫

(望む未来、希望はある)

 

・自分はいったい「どうしたいの?」

などなど

 

お届けしていきますベル