こんばんは。

昨日は
ミシェル先生
ライフウィズエンジェル講座を受講しましたカナヘイうさぎ

受講しようとおもった理由は

受けてみたいとおもったから‼
理由になってないかなーてへぺろうさぎ


以前、ミシェル先生のブログで
受けてみたいな~✴と思うものがあったので
連絡してみたけれど、それは横浜のサロン
で開催されるもので

結局やめたのです。

距離的なものもふと頭をよぎりましたが

なんだか、今ではない気がしたので

やめて


それからは、自分のなかで
まだ受けるのは無理なのかな~⁉と
思いながらも

ブログはみていたり、気にはなっていたわたし。つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ



だんだんと気になりはじめていたときに

ゆるり会で
エンジェルセラピストのりリアナみほさん
にきてもらってから

なんだか
私の内側がゾクゾクっとしてる私がいて
それは、なんなのだろう?ってみてたんですが


ただみほさんの
話に引き込まれているのか?


そのときは、よくわからなかったんです。


けれど

日がたつにつれ


天使のことがものすごく
気になりはじめて


でもそれは、私のなかで手の届かない
距離ではなく

なんだか身近な感じで

親近感のもてるものに感じて。

あったかくて

優しくて

でも時に、力強くて


私のなかではそんな感じのイメージカナヘイピスケ


そんな風に感じていったら


あっ❗わたし、もっと天使のこと知りたいし感じていきたいのかもって出てきた!


ほんとは好きなのかもしれない❗

いや、本とは好きなんだ


またひとつ、ほんとの私の気持ちや
本音に気づいた。


なんだか自分でも不思議な感じで。



だって

今までは、天使って目にみえるものではないし

なんだか、私のなかで特別な存在のように思っていたところがあるし。イマイチ受け入れられないものがあったんですねサッ


でも、不思議なのが

そう思ってるはずなのに

気になってる私がいたり
ブログをみているわたし。



それに
みほさんに、来てもらってから
エンジェルリーディングお願いしてる私がいるし❗あんぐりピスケ


そして、昨日は、ミシェル先生の講座受講したりカナヘイハート


あれ⁉
わたし、素直に天使好きなのかもって。

なんか、もう本音をいっちゃうけれど

天使っていうと
なんか、人からどう思われる?って

ものすごーく
ものすごーく
気になっていたのですサッとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1



なんかこの人変⁉とか思われない⁉サッ

なんかすごく怖くてサッ


でも、本とは気になってるくせに

自分のブログでも
たまにエンジェルものせてたりするのに


クリスタルものせてたりしてるのに
エンジェルオラクルカードもほんとちょっぴりだけどのせたりしてるのに、、、


なんかその時点で
好きなんでしょってわかるのに。


わたし、そのたびに、ドキドキして
どうおもわれるんだろうって

やっぱりよぎったこともあった。


でも

みほさんに、出会って

ミシェル先生の講座受講したいとおもって受けて

なんか、私のなかで価値観がかわったというか

もっと、もっと身近に感じられて。

ワークや瞑想も心地いいな~✨と思ったし


あの感覚は自分で体感してわかったものです。


なんかね

こんな自分を人はどう思うかな?

変におもわれたら嫌だから
控えめにしていたのかなーって
改めて思ったりショックなうさぎ 


どきっ😵💓
 


天使とかきくと
なんだか、特別な人だけが
扱ってる気がして


きっと、特別でない私は
天使なんて、扱ってはいけないみたいな

表現下手でごめんなさいショックなうさぎ

でも
ミシェル先生との出会で
その価値観や、特別な存在ではなくて

誰にでもイメージできたり
感じることはできるんだなって


ほんとに、身近に感じることができてとびだすうさぎ2

人がどう思うかを気にして
本とは気になってたのに

本とは好きな自分がいるのに


もう、隠すのやめよう❗と思った。


自分が気になるならそれでいいじゃん❗
自分が好きなら好きでいいじゃん❗

ただ
その好きを大事にしたいなって


そのほんとの気持ちに気づくために

今回の時期、タイミングだったのかもしれないなって。


そして❗



これを期に

まずは自分のために

自分がメッセージ受け取れるようになるために

明日からさっそく

オラクルカードしてみようかなって思ってます


ミシェル先生も

やらないと成長しないよ❗と。



そうだよな~✨って。とびだすうさぎ2



今日のメッセージとして

ブログアップしていこうとおもってますが

毎日というより

なんか今日は気になるとか
なんか必要なきがするとか


そんな
感覚的に任せて
やっていきたいな~✨と


今はそう思ってますカナヘイうさぎ


大好きなワンセルフカードも
オラクルカードと一緒にコラボな時もあったり


オラクルカードも一つに固定しないで
その時々の感覚で選んで


感覚に従ってやっていけたらなーとおもってますカナヘイハート