こんにちは

 

久しぶりの記事です

 

載せたいこと沢山あったんですが

 

今まで、息子くんを通して自分を見つめる時間となっていました

 

 

息子くんのことはまたかこうと思います

よかったらまた見て下さいね!

 

 

 

 

今日は

7月11日、えんじゅの斎藤真緒先生主催の勉強会のことを

書こうと思います

 

メンバーさん達と久々の再会キラン

 

楽しかった~♪

 

 

今回は、メンバーのくらさんワンセルフセラピーを皆の前で披露

 

進め方とても上手くて、わかりやすく、みんなで盛り上がりましたハート2

 

ワンセルフカードの魅力!

 

何を話そうとしなくても

今の自分の状態や状況など手に取ったカードが物語っているので

感じたこと・思ったことをどんどん出していくだけうひょ

 

自分では気づいていなかったことが話していくうちに

あ!っと自分で気づいちゃいます

 

それは、自分の中で引っかかっていたことかもしれないし

改めて実感させられるものかもしれない

 

何かに気づいていく=成長し続けることができるんだと思いますハート1

 

今回も沢山の気づきを得ました

 


くらさんオリジナル♡

すごいきゃ0310


 


最後はこんな感じに作成ほし

 

楽しいですよ!!

 

そしてほし

 

この日は、たまたま私の誕生日の日で

 

えんじゅ先生からの提案からはじまり

 

急きょみなさんからこんな嬉しいメッセージを頂いちゃうことに目

 

驚きと同時に、嬉し涙が~

 

えんじゅ先生を含めみんなのあったかさを受け取り

明日からも頑張ろう!!という気持ちになりました

 

 


自宅に戻ってからは

これまた家族からのプレゼント

 

 

いろいろあったこの一年だったけど

みんなに支えられてることを改めて実感h

 

 

本当にありがとうアップ