本日は、混む前にと朝早く見附市のイングリッシュガーデンにやって参りました

バラを中心としたフラワーフェスティバルが明日の日曜日まで開催されています

歩いているとバラピンク薔薇の良い香りがほのかに匂ってきますニコニコ




少し歩くと開けた景色が

噴水と鯉が泳いでいる池に出ます

ウシガエルが鳴いていましたカエル






たくさんの花々たち

夫が愛するエキナセアも凛々しく咲いていました






紫陽花の葉っぱにカタツムリかたつむり


バラの見頃もそろそろ終わりですね赤薔薇ピンク薔薇

あまり暑くない良いお天気の日の散歩にちょうど良いです



しかしこれはまた、なんて言う花でしょうかびっくり!?

一輪だけ咲いてました

日本の花ではなさそうですよねぇ