みなさま

こんばんは。


久しぶりの投稿になりました。


気がつけば、6月☂️

早いですね。


最近の私の体調です。

先月、ペット検査を受けました。

前回のペットから半年後の検査です。

半年前に指摘された集積は縮小でしたが、

ゼロではありません。


マーカーは正常値です。


しかし、新たなグレーゾーンが。


甲状腺に。


なので、また新たに係る科が増えました。

こちらのドクターの見解は、

原発の甲状腺ガンではない!

もし、ガンだとしたら、卵巣がんの転移によるもの!

まだ決まった訳ではありません。


計画観察となり次は八月です。




もう、何も焦りません。


これだけ、頻繁に病院に行き、血液検査をし

身体の隅々まで診て貰っている。


私のような症状をもったものの

僻みかもしれませんが、全て正常値で、

病気ではない方っているのでしょうか?


人間はすくなからず、何処か弱い箇所があり

それと付き合っておられる方が

多いのでは

と思います。


相変わらず、ゲムシタビンの治療を二週間おきに受けています。

副作用は軽いですが、ゼロではありません。




これで良いのです。




虎に翼 のロケ地です。


裁判傍聴しに行こうと思っています。






今、とても興味があります。


したい事をし、会いたい人に会っています。


八ヶ岳に移住した友達に会いに行きました。




素敵過ぎる邸宅と広すぎる庭でしたが、

彼女のプライベートに関する事で

マキ小屋のみ

の写真です。


一度きりの人生

「あっぱれ」と思える方々と

お付き合いしたいと思っています。


時間は無駄にしたくありません。






梅雨に入り、気分もすぐれませんが


みなさま


少しでも気分よく、ご自分に正直にストレスなく

お過ごしください。あじさいあじさいあじさい