こんばんは

ゴールデンウィーク真っ只中

みなさま お元気でお過ごしですか。


毎日、日曜日の私はゴールデンウィークなんぞ

何にも関係ありません。カブト


今回も闘病とは関係ないので、興味ない人は

スルーしてください。


娘夫婦のこと

2011年に結婚しました。

2年たっても子供が出来ないのを機に、

不妊治療に入りました。

一通りのステップをふみ、

それでも授からず、何度も、何度も

挫折し、しばらく、休み、心も身体も元気になったら また再開すると言う事続け やく10年!


やっと、


やっと、


授かりました。


5ヶ月目に入ったようです。


わたし達のところと、旦那さんの◯ちゃんのご実家には安定期にはいったら連絡する!

と決めていたようです。




それにしても

なんて言う慎重さ! 

落ち着いていると言うか、言い換えれば

水くさいて言うか。


今どきの若い人って、そんな感じですか。


数日前、◯ちゃんのお母様から

電話があり、泣いて喜んでおられました。


私も半ば諦めて、娘夫婦が幸せなら

それで良い!と思ってたんですよ~と

話してました。




それが

それが


九月には また、孫が一人ふえる!ラブ


まだ信じられません。




何度みても笑える、ウォンバットくん笑い泣き



人生、何が起きるかわかりません。

そして、人生捨てたもんじゃありません。


ほんとに、見上げたもんです。

娘夫婦!びっくり


あなたたちは エライ!


初志貫徹!


有言実行!


ちょっと例えが違うかな。


まだ生まれて来てないけど、

このど根性なら、この大変な時代の子育てもきっと乗り越えてくれると、信じています。


おめでとう


◯ちゃん、娘っち。