こんにちは


大相撲大阪場所に来ています。


昨日から。


残念ながら、推しの力士「若碇」くんは

勝ち越しがかかってましたが、負けてしまいました。 でも良いんです。

まだまだ取り組みがあります。


その前に


前回の記事の続き。


突然の息子の電話で、「和解したい!」と。

その後、久しぶりに息子夫婦、孫は

家に来る事になりました。


久しぶりです。




昨日食べた、てっさ!


子供の成長は早い!

よく喋る、良く動く、良く食べる。

びっくりします。




お寿司の好みのネタも

大人顔負け。


一泊だけでしたが、お嫁さんとも話が出来て

分かり合えて、良い時間を持てました。

私の作った、ふつーの料理を美味しい!

美味しい!と言ってくれて、

単純な私はそれだけで嬉しい😃。


私たちは次の日は

相撲、大阪場所。




今年から入る、若い子たちです。


荒れる大阪場所!


横綱休場。 大関、霧島も調子悪く、

推しの小結、錦木さんも調子悪いです。

そして、一番の推し、若碇くん。

昨日は私たちの友達、◯おちゃん💙 🌸ちゃんも応援、観戦に来てくれました。


いつもの大切なお友達。


わちゃわちゃしながら観戦していると




撮られてました。😆🙋‍♀️


彼女達は相撲、初観戦!

面白かったら良かったのですが。

息子夫婦とのゴタゴタも、彼女達にずっと

相談してました。

前回の記事にも書いたのですが、

彼女達にどんだけ、助けられたか。ラブ


ありがとう

🌸ちゃん、あ◯ちゃん。


今も

相撲見ながら、これを書いてますが、

周りから聞こえてくる関西弁。


温かい。面白い。

人情味がある。


私にはほっとします。


吉本の劇場に来ているみたいです。


大阪の人は優しい。

心地よい。


昨年夏から思い悩んでいた事。


大阪にて


いっけんらくちゃーく


なにわの春の陣は

まだまだ続きます。


どすこい!