また、また、また

九州へ行って来ました。


諸々の用事と相撲観戦!






いつも 泊まる宿の近くの海。


良い天気。


海岸を散歩しました。

気持ち良いです。


もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ


九州場所のチケットが取れ、

お仲間さんファミリーと行ってきました。

推しの力士さんは、どんどん勝ち進み

今は「幕下」❗️


囲み取材されるまでに。びっくり照れ



すごい。

このまま、どんどん行って欲しいけど、

少し、遠くに行ってしまって淋しい気がする。




友達が買って来てくれた「むっちゃん万十」

ムツゴロウの形してるおねがい


美味しい。




友達ファミリーと一緒に

力士くんと。




千秋楽パーティーも行ってきたよ。




天ぷら 美味しい。


他にもいっぱい、美味しいもの食べ

夢中になって写真なし。


色んな方達とも、出会いがいっぱいあって

また、大好きになった

九州、博多。


本当、九州、食べ物美味しい。


美味しい、食べたいと思えるのは

元気なのか?健康なのか?

私、二週おきに治療している患者だけど。


好きな事しよう。

行きたい所に行こう。

好きな人に会おう。


皆さまの治療が奏功しますように。