こんにちは


爽やかな秋の日🍂。


昨日は病院、治療の日でした。


無事ジェムザール投与出来ました。

やはり、投与当時は「眠れねぇ~驚き

そして、頭痛も。

カロナールも眠剤も飲んだのに。


マーカーも横ばいで落ち着いてたから

ビール🍺飲んだのが

ダメだった?






ヤクルトさんのトマトジュース

美味しくて、ビールと割って飲んだ❗️


レッドアイ🍅


大好き❤



父のこと


今月、7日に亡くなり

熊本で葬儀を済ませ、遺骨は連れて帰りました。

本来なら、義母の元に置いておくべきなのですが、義母は認知症が進んでいて

姪っ子と相談した末です。


これで、私達夫婦の血のつながった親をみんな

送りました


本来なら親は夫婦で四人。


しかし、わたしの親はそれぞれ、再婚したので

四人。

プラス、主人の親二人、合計六人。


ははぁ~びっくり泣き笑い驚き


自分で自分を褒めてやりたい。あはは😆


色々、親の人生に関わった人々から

私なりに勉強させていただきました。


良い事も悪い事も。


ひとつ学んだ事。


人生にマニュアルはない!


私達の親、六人ともみんな違う。


そして、私達はそれ学んだ分、

自分の糧にして、これからの自分の人生を

いつか終わりを迎える日まで

歩み続ける。

一人では背負い切れない おおきな重荷も

二人なら半分こして

歩める


と私は信じています。


私に関わっくださった、全ての大事な

お友達に支えてもらいながら。




CT検査結果


まだ、私はこの世でのミッションが

あるのかも驚き