こんばんは

今日はジェムザール➕アバスチンの

隔週投与3回目の日でした。

二週間前の投与後の骨髄抑制はなし。

無事投与できました。


腫瘍マーカーの結果も出て、


CA19-9  前回 70→63

CA125            25→18


下がり具合は緩やかだけど、

暫く?様子を見る事に。


また、他院で色々、検査も受けました。

結果は来月末にわかります。







病院の帰り 「矢沢あい展」に行って来ました。


私、いい歳して漫画好き❤️


昔から、矢沢あいさんの漫画大好き!

昔、娘に勧められて、読んだ「天使なんかじゃない」がきっかけ!


ハマりました。


「ご近所物語り」の頃、書店にあいさんが来られてサインしてもらったな。

懐かしいな。


「矢沢あい展」を見に来てらっしゃる

お嬢さん達のファッショナブルな事。

漫画から抜き出て来られたようでした。


今晩はまた、天使なんかじゃないを読み返してみよう。


ガンおばさんでも

翠のような?

青春時代があったんだぜっ!


闘病中の皆様

暑いですが、治療、乗り切りましょう。

病院の行き帰りもお気をつけて🍧