こんにちは


晴れて気持ち良い日になりました。


昨日、今日と病院の日

ジェムザールの副作用で好中球が低くなり、

フィルグラスチムと言う注射を射ちに行ってきました。

二日続けて病院へ!

なんか、もう病院の近くに部屋借りたいわ〜えー

美味しいお惣菜屋さんも近くにあるし

家に帰るより便利かも〜

なんて

ちょっと真剣に考えたりして…


フィルグラスチムと言う注射は

ジーラスタに比べて数段に楽です。

ジーラスタは私は撃沈です。ガーン


帰ってからも身体が動くので

夏野菜を植えた畑へ! 🍆🥬🥒🫑🌶️




今日は 青空 ☀️☀️☀️

空中給油機が飛んでました




夏野菜も順調。


元気になって

いつまで この畑をやっていきたいな。



治療中のみなさま

みなさまの治療がうまく行きますように

治療中、穏やかにすごせますように

みなさまから元気をもらって

私も過ごします あじさいあじさいあじさい