これもやってみました😊


○月○日 曜日

●~ありがとうございます

●~ありがとうございます


1日5個書きました


書きたくない日は書かない


5個以内なら少なくても良い


ゆるーくスタート



これもノート2ページを使い📓


右側には●~ありがとうございます

左側には赤字でその日あった事を

記入しました


特に右側には人間関係・仕事を中心に

書きました



これは2023年3月14日~7月26日まで続けていましたが


7月27日予想もしていなかった家族の出来事が起きて


その日から書けなくなりました


この出来事によって 考え過ぎたり すぐ行動に移そうか?とか


悩んだり 辛い日々が続いていました



最近はだいぶ受け入れている自分を感じていました



な な なんとこちらも2日前に


良い方向にいきそうになりました😄



《受け入れる》


自分に起きた 悲しいこと・辛いこと(大小関係なく)

すべて受け入れる


楽しいこと・嬉しいことはすぐに受け入れるけど


すぐに覚めてもっともっと欲しくなる



悲しいこと・辛いことは受け入れたくないから


逃げたり 自暴自棄になって余計酷くしてしまう





腐らず受け入れて頑張ってみる✊

これはオススメです



では またね👋