何年か前

カラオケ🎤😆🎵で会社の上司が違う部署のマネージャーと一緒に歌っていた😄


その曲を聞いた時

『良い曲 誰の歌?』と思った


そばにいた人がミスチルだよと教えてくれた


私 ミスチル好きなのですが知らなかったんです😖

曲もすごく良いのですが

歌詞を調べたら

優しくて温かくて

泣きそうになる😭


一部載せさせて下さい



to U



光と影と表と裏

矛盾も無く寄り添ってるよ

私達がこんな風であれたら



誰かを通して何かを通して

想いは繋がっていくのでしょう



悲しい昨日が涙の向こうで

いつか微笑みに変わったら

人を好きに もっと好きになれるから

頑張らなくてもいいよ



愛 愛 本当の意味は分からない

愛 愛 だけど強くて



雨の匂いも風の匂いも

あの頃とは違ってるけど

この胸に住むあなたは

今でも教えてくれる


😆🍀