テレビで見た 原発の爆発


多くの人が地元を離れて行っても


私は地元に残って居ました




4.11も大きい地震があり


あの時は また


普通の生活にもう戻れないような


落ち込む😖⤵?暗い?


なんとも言えない気持ちでした







書いていて思い出した事



以前職場が同じだったMさん


他県に引っ越されたのに


あの時


メールしてくれた



地元のスーパーが物不足の中


店を開けていて


近くの蒲鉾工場の人が


並んでいる私たちに


無料で蒲鉾を配ってくれたのです


とてもありがたかった



そして今


コロナウイルスの影響で


普通の生活ではなくなっています



どんな事があっても


今年も桜は咲きます🌸



桜の周りって


人が集まり


笑顔になり


幸せがいっぱいですね



3.11あの日を読んでいただいて


ありがとうございました