やって来ました


うちの県にも




毎日報道でロシアンルーレットみたいだなと


思っていました😨




私は


ほとんどなかった不安から


ちょっと不安に変わりましたね




いろいろな情報が入って来る世の中


やっぱり見てしまうのです


噂👂かな?


えー どうなるのかな?




自分で気を付けられる事


免疫力を上げる食べ物を調べたり


そんな事をしてみようかな🙋




よく一番の免疫力UPは


『笑うこと』と言いますよね😘




我が家は2羽のインコに


笑わされてばかり




今も ブログを書いてる私の頭にレモンがのる🐤


ピッピは画面をつつく🐦


今度はレモンが画面をつつく🐤


こんな感じです




早く 安心できる


毎日になると良いですね🌠