今日はサンデーにインコちゃんを見に行きました😃


雛が6羽もいましたよ🐦💕


可愛い😘



黄色ちゃん2羽

白ちゃん1羽

黄緑ちゃん1羽

青白ちゃん1羽



最後の1羽は皆で固まっていたところの


まん中にいて 何色? 見えず


不明ちゃんでした




皆眠くなっているなか


黄緑ちゃんだけは元気😁




この子達より ちょっとだけ先輩の


青白ちゃん・紫青白ちゃんも手前に


こちらも おねむみたい😪💤💤




今日はお隣にうさぎがいましたよ🐰




いつも通り 大きい子達の中から



ピーちゃん・レモンちゃん似のインコ探し




☝今日はピーちゃん似 発見😘



そして最後は文鳥・錦花鳥・十姉妹


あれ 十姉妹がいないー⤵⤵



こんな感じでいつものサンデーコース


来週も見に行きたくなってしまう🐦🐦



可愛い雛ちゃんたちに会えて


幸せな1日でした💕