週1回、骨粗鬆症の注射を打ちに病院に通っている母![]()
この注射を経験したかたは、うんうんと頷いてくれるかもなのですが、かなり痛い注射らしいですね![]()
![]()
先生がこれ本当痛いよねぇと言ってしまうほどらしく![]()
しかも、かなり長い期間続けないといけないそうでして![]()
![]()
個人差があるのでしょうけど、副作用が酷くてその日は、寝込んでしまう母![]()
![]()
女性には、常に危機感がある病気です![]()
そんな母に少しでも、何かしたくて、、、
可愛いお薬手帳カバーをポチッと![]()
可愛い![]()
名入れもしてくれます![]()
漢字かローマ字か選べる!
漢字の場合は、ふりがなも淹れてくれるので読み方が難しい名前のかたにも良いですよね!
私も、薬のアレルギーが結構ある為、カバーには色々注意事項を添えていますが、、、
私もついでに注文![]()
病院ってやっぱり行きたくないし、何歳になっても怖いというかね不安です![]()
![]()
ちょっとでも、気分が上がるようなものがあると救われます![]()
では、また!
おやすみなさい⭐


